日々、色々…

日々のこと、猫のこと…などのんびりマイペースに書いていきます。

ミスドでポケモン♡*。

ミスタードーナツさんで発売中のポケモンドーナツ・・・

 

ゲットーーーー°˖☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆˖°
f:id:hairo1428:20181120205049j:image

1軒目は売り切れてまして・・・(;´・ω・)

2軒目のお店は10人ほど並んでいたんですが、まだ残っていたので売り切れないことを願いつつ私も列にε=(/・ω・)/

この時点で「ピカチュウ残り20個です~」

と、スタッフの方からお知らせが・・・(;・∀・)

あ~ヤバイ買えないかも。と半分諦めつつも並んでいたら、

残ってたーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

なんとかギリギリ買うことができました☆

ちゃんと、モンスターボールも一緒に買いましたよ☆

 

モンスターボールはエンゼルクリームをデコってるのかと思っていたんですが、中身は入ってなかったですΣ(゚Д゚)

ピカチュウはエンゼルクリームに耳をつけてデコった感じでした。

黄色い部分はバナナ味。


f:id:hairo1428:20181120143416j:image

 ついでにクリスマスドーナツも購入♪

ふゆだるまのストロベリーとホワイト、ポン・デ・リースのレッドスノー*

ふゆだるまが可愛い♡

ふゆだるまはふんわりしたシュー生地のドーナツ。

ポン・デ・リースは、、、うん。ポン・デ・リングです。笑
f:id:hairo1428:20181120205200j:image

 ウィンターコレクション集合~~ヾ(*´∀`*)ノ

可愛くて美味しいドーナツでお腹も心も満たされました( *´艸`)

ごちそうさまでした!