日々、色々…

日々のこと、猫のこと…などのんびりマイペースに書いていきます。

プチ整理&収納④🐾

久しぶりにDIYをやろうかと。

(…DIYって言うのかな?( ; ´^`)

 

まずは百均で材料を買う

と、ゆーわけで行って来ました!

セリアさんとキャンドゥさんε=(ノ・∀・)ツ

キャンドゥさんでこちらを購入(๑´ω`๑)

↓ ワイヤーネットを2枚。
f:id:hairo1428:20181206210706j:image

↓ ワイヤーラック(後ろがないタイプ)を2つとネット用のスタンド。
f:id:hairo1428:20181206210804j:image

 セリアさんではこちらを購入(๑´ω`๑)

↓ ワイヤートレーとインテリア小物のベンチ。
f:id:hairo1428:20181206210826j:image

作業開始!♪!

 まずは結束バンドを使って・・・f:id:hairo1428:20181206210915j:image

ワイヤーネットを繋げます(/・ω・)/
f:id:hairo1428:20181206210930j:image

こんな感じに。
f:id:hairo1428:20181206210949j:image

立てたとき安定させたいので、f:id:hairo1428:20181206211027j:image

ネット用スタンドをはめ込みます。
f:id:hairo1428:20181206211056j:image

土台完成~
f:id:hairo1428:20181206211120j:image

続いてラックを引っ掛けます。
f:id:hairo1428:20181206212144j:image
あ・・・ビフォーを撮るの忘れてた(=ω=;)

ちなみに玄関の下駄箱の上です。

ビフォーはラックに入ってた物たちが直に置いたりしてました(;´∀`)

f:id:hairo1428:20181206211240j:image
左側2つのラックには細々したものを入れて、

ベンチも結束バンドで括り付けて、その上に今年のタリーズコーヒーさんの福袋に入っていたクマさんもチェーンで括り付けて、ベンチに座ってる風に。
f:id:hairo1428:20181206212217j:image

これだけではなんとなく寂しい用な気がしたので(´・ω・`)
去年、100均で買ったクリスマスのオーナメントを結んで、小さいツリーとモール(これも百均)を置いて。
f:id:hairo1428:20181206212231j:image
完成~( *´艸`)
f:id:hairo1428:20181206212313j:image

100均で材料を揃えたので、¥756で収納棚?が手軽に出来ました(ノ゚∀゚)ノ

ついでに季節感もアップ☆

100均素晴らしー♪