日々、色々…

日々のこと、猫のこと…などのんびりマイペースに書いていきます。

久々の更新(´ε`;)ゞ

随分とサボってしまいましたΣ(*゚Д゚*)

 

遅くなりましたが…(;・∀・)

まずは、明けましておめでとうございます🙇☀️

正月が過ぎ、節分も過ぎ、バレンタインも過ぎて、次は倍返しを期待する(笑)ホワイトデーを待つ季節になりました(* ̄ー ̄)

あ、その前に桃の節句がありますね🎎

 


f:id:hairo1428:20190223170149j:image

さて、先日ドラッグストアーでブレンディのスティックコーヒーとル・クルーゼのポータブルカップのセットを見つけましたヽ(〃´∀`〃)ノ

普段はネスカフェ派なんですが…限定ものに弱いので購入してしまいました(;´∀`)

私は緑色を買いましたが、色違いで赤色とオレンジ色もありました!

f:id:hairo1428:20190223173144j:image

カップはプラスチック製で、スティック1本分がちょうど入るくらいです♪
f:id:hairo1428:20190223173416j:image

f:id:hairo1428:20190223174659j:image

蓋を外すとこんな感じ。

保冷保温機能はついてないですが、

これなら洗うのも簡単です(o´∀`o)

それなりにしっかりとした作りをしているので、しばらくは繰り返し使えそうです☆

 

私は、ちょこっと車で買い物に行く時とか、に使っていますが、とても重宝していますよ(ノ゚∀゚)ノ

数量限定みたいなので、もしかしたら終わってしまっているかもしれないですが(´・ω・`; )

できたら、色違いでもう1つ欲しいなぁ~と思っています♪