日々、色々…

日々のこと、猫のこと…などのんびりマイペースに書いていきます。

おしゃんなディナー♡

先日、職場の方たちと「女子会やろー(ノ・∀・)ノ!!!」ってことで、愛知県豊橋市大山町東大山にあるOrto(オルト)サンへ行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ

 

東大山の交差点を曲がってすぐの所にあるんですが…一瞬、通り過ぎそうになりました(゚д゚;)
f:id:hairo1428:20190511001559j:image

外観も落ち着いていて、とてもいい雰囲気です(*^^*)

f:id:hairo1428:20190511001615j:image

建物の横の小路を入って行くと
f:id:hairo1428:20190511001633j:image

入り口があります。
f:id:hairo1428:20190511001645j:image

ホントに隠れ家的な感じです( ☆∀☆)

 

窓際の席に案内されました。

お庭がすっっごく可愛らしいです(*>ω<*)♡

こんなお庭を眺めながら食事ができるなんて素敵ですね( 〃▽〃)
f:id:hairo1428:20190512213059j:image

 

メニューは主にコースになっています。A~Dまであったかな…(゜゜)

もちろん、単品もありますよ。


私はメニューBを注文しました。

スープ、前菜、パスタ、メイン、ドルチェ、カフェのコースで¥2,500。

パスタは4~5種類から、メインはお肉とお魚からカフェもブレンドエスプレッソ、紅茶から選べます。

スープ(カリフラワー)
f:id:hairo1428:20190511001701j:image

前菜
f:id:hairo1428:20190511001713j:image

パスタ(エビと水菜のレモンクリーム)
f:id:hairo1428:20190511001751j:image

メイン(お肉ver)
f:id:hairo1428:20190511001805j:image

ドルチェ(さつまいものケーキ)

カフェ(紅茶)

紅茶がポットで出てきたのはとても嬉しかったです(*´∀`*)
f:id:hairo1428:20190511001831j:image

思っていたより量があって、パスタの時点でそこそこお腹がいっぱいになってしまいましたが…美味しかったので、メインとドルチェもペロリといだだけました(о´∀`о)←

後々のお腹の事を考えると、メニューA(メニューBのメインがないver)でもよかったかも…(^_^;)

 

ランチメニューもあるみたいですねー(*^-^)

ママ友ランチとか、女子会ランチで利用しても良さそうな感じですね♪

 

個人的に夜は記念日の時に利用したら、喜ばれそうな感じです( =^ω^)

特に女の子は、サプライズでこんなお店に連れて行ってもらえたら喜んでくれるのではないかなぁ~って思います( ☆∀☆)

 

 

私もまた機会があれば是非、利用させていただきたいと思います♪