日々、色々…

日々のこと、猫のこと…などのんびりマイペースに書いていきます。

衝撃!!!Σ(lliд゚ノ)ノ

今朝起きて…

テレビを見たら…

「スッキリ」がやっていて…

南海キャンディーズの山ちゃん結婚?!??

はい?!

相手は???

 

蒼井優ちゃん??!!!

マジっすか!?笑

 

ナニコレ?ドッキリ?とか思ってしまいました(;´∀`)(水曜日のダウンタウンかなと思ってました。笑)

さすがに、ここまで大掛かりなドッキリはしないだろうと思い直し、

素直に祝福(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

やったね!山ちゃん!

おめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

(知り合いでもないのに勝手に喜んでました)

 

しかも相手が女優の蒼井優ちゃん!

私はてっきり蒼井優ちゃんは結婚してるもんだと思っていたので少し混乱してしまいましたが…どうやらお二人とも初婚みたいですね(*^-^)

蒼井優ちゃんはなかなかのビックネームの方々とお付き合いをされていたり、(岡田准一サンや三浦春馬サンや鈴木浩介サン等‥)

結婚寸前までいって破局したり…をしていたそうなので「結婚してる→離婚した」と勘違いしていたみたいですね(´。・д人)゙

 

でもまさかの南海キャンディーズの山ちゃんとかぁ(゜゜;)

まさに美女と野獣カップル…

まぁでも…そうですよね~。

山里サンは結婚相手としては申し分無さそうですよね。

ブサイク売りにしてても、頭の回転早くてコメント力も抜群で、今や売れっ子(ノ・∀・)ノ

夜遊びも女遊びもせず、私生活も真面目らしいですしね~。

そりゃ、スピード婚も頷けてしまいます。

そして!後押ししたのが相方のしずちゃんらしいじゃないですか☆

どんなに悪口言ってても、なんだかんだで山里サンの良き理解者なんでしょうね(о´∀`о)

 

昼前に母親からも電話が。

「山ちゃん結婚で今年1番びっくりしたよ!」との報告。

それだけで電話しないでよ(;´∀`)と、思いましたが、もちろん他の用事での電話でした。

普段は芸能人の話題にはそれほど興味を持たない母なので、「早く会見見たいな~♪」と楽しみにしている母に、私はびっくりしてました(* ̄∇ ̄*)

その後、買い物ついでに職場に寄ったら、

やっぱり、山ちゃんの結婚の話題に。

やはりみんな会見を楽しみにしているようでした。

それだけこの電撃ニュースを祝福してるってことですかね♪

 

そして…

やっぱり会見はインターネットTV系での放送だけのようですね(´・ω・`)

地上波では、報道ステーションか、news zeroでやってくれるかな~?ってところです。

 

とりあえず!明日のスッキリは要チェックですね(^^)b笑