日々、色々…

日々のこと、猫のこと…などのんびりマイペースに書いていきます。

お久しぶりです(*´ェ`*)

わーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また随分と放置してしまいました〣( ºΔº )〣

7月の終わり頃からバタバタと色々ありまして…あまり体調も優れなかったり…

 

原因は、自分でも驚いてはいるのですが、

 

まさかの…

 

子供デキちゃいましたΣ(゚艸゚〃)

 

7月に参拝させて頂いた京都の岡崎神社のご利益でしょうか(*^^*)

 

只今、5ヶ月。

有り難いことに初期からつわりは殆どなく、肉が食べれなくなってしまったのと、1食を食べるのにいつもより倍の時間が掛かってしまうくらい。

ただ、急に眠気が襲ってきたり、夕方になると急に身体が怠くなって動けなかったり…普段はあまり感じない不調が続くこともしばしば。

夕御飯の支度とか片付けとか、そっちのけでソファでだらだらしてても文句を言わないでいてくれた旦那サンに感謝m(。_。)mアリガトウ

 

さすがにお腹もふっくらとしてきて、以前履いていたジーンズやレギンス、スカートも履けなくなってきてしまったので、マタニティ用に代えました。

 

レギンスは無印良品サンの物

f:id:hairo1428:20191016232453j:image

西松屋サンや赤ちゃんデパート等でも購入しましたが、素材がナイロンやポリエステルで肌に合わなかったり、縫い目が当たって痒くなってしまったりで困っていたのですが(´ヘ`;)

無印良品サンのレギンスは綿95%で縫い目部分も柔らかく痒くなったりしなかったので色違いで2枚購入。

 

ジーンズは楽天の通販で。

南の島サン

f:id:hairo1428:20191016233609j:image

かなりストレッチがきいてます。

ジーンズと言うよりはスキニーなレギンスパンツ。

f:id:hairo1428:20191016233656j:image

お腹のゴム部分もアジャスターで調整できるので、初期から履けそうです♪

何より、値段がリーズナブル。

ただ、動いているとだんだんウエスト部分が下がって来るのがたまにキズ(´ヘ`;)

もう少しお腹が大きくなったら丁度いいのかも…(´-ω-`)

 

エンジェリーベサン

f:id:hairo1428:20191016232836j:image

横の部分にチャックと上にホックもついていてフィット感があります。f:id:hairo1428:20191016233005j:image


f:id:hairo1428:20191016233153j:image

もちろん、お腹のゴム部分もアジャスターで調整できます!

こちらは動いてもウエスト部分が下がることはなかったです。

 

仕事の時は基本ジーンズなので、二枚あるととても助かります(*^^*)

そろそろパジャマとかもマタニティ用に代えたほうがいいかなぁ…とか思ったりしてます(´゚д゚`)

 

さて、来週は待ちに待った検診(*^^*)

前回の検診から4週間空いてるので、無事に成長してくれてるかが心配です( ;´・ω・`)