日々、色々…

日々のこと、猫のこと…などのんびりマイペースに書いていきます。

蜂蜜( *´艸`)

どーもーヽ( ゚∀゚)ノ

久々の日曜休み~♪

ってコトで、これまた久々のお出掛けデートしてきました(*^^*)

 

浜松市北区三ヶ日町にある長坂養蜂場サンへε=(ノ・∀・)ツ

ちょうど、何かイベント?とかやっていたらしく駐車場もほぼいっぱいでした(;^ω^)
f:id:hairo1428:20191027190958j:image

駐車スペースのコンクリートにもマスコットキャラのブンブンチャンのイラストが描かれていました(*^^*)

f:id:hairo1428:20191027191032j:image

外にははちみつソフトクリームが売っていました!
f:id:hairo1428:20191027191106j:image
追いはちみつ???

ちょっと…蜂蜜好きには堪らない感じじゃないですかΣ(*゚Д゚*)

f:id:hairo1428:20191027191324j:image
レギュラーカップ¥400です♪

ソフト自体に蜂蜜が練り込んであるのに…

さらに!目の前で!

蜂蜜をたっぷりとかけてくださいました♪

追いはちみつ最高ヽ( ゚∀゚)ノ
f:id:hairo1428:20191027191427j:image

蜂蜜もクセが無くソフトクリームとの相性抜群です( *´艸`)

これ美味し過ぎます(*゚∀゚*)

 

以前、愛知県豊川市の「さんぽ道」サンで購入したことのある「二代目の蜂蜜」を購入。f:id:hairo1428:20191027191452j:image

これは、ホントにクセが無くて、飲み物に混ぜても、ヨーグルトにかけても、そのままでも頂けちゃいます( ゚∀゚)

こちらもさんぽ道サンでも売っていた蜂蜜の飴チャン♪

f:id:hairo1428:20191027191509j:image

計り売りなので、好きな味を好きなだけ買えるのが嬉しいですね~♪

計り売り用の袋が可愛いです( *´艸`)

 

久々のお出掛けもたっぷり満喫出来ましたヽ( ゚∀゚)ノ

 

浜名湖を眺めながら、のんびりドライブの休憩に立ち寄っても良いかもしれないですね(*´ー`*)